いつもありがとうございます(*^^*)

沖縄では、台風後の吹き返しもようやく緩やかになりました。

でも、今日の飛行機は満席だったので、もう1日滞在することにしました。

昨晩は夜中までチャネリングやレイキヒーリングの練習会をしていたので、
今は眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

今回の出来事も、守護天使が段取りしてくれていたと気づいて、
改めて感謝しました。



先月のセミナーから帰った後、魂友とチャネリングとレイキの交換伝授を計画していて、とても楽しみにしていました。

昨日朝、朝食を食べるためにホテルのロビーに降りると、
初日に前の席に座っておられた方と出会いました。

そして、レストランに入ると、別の方が声をかけてくださいました。

なので、二日目のセミナーは、3人で一緒にタクシーで行くことになり、
近くのホテルに泊まっていた魂友ちゃんを迎えに行って待っていました。

すると、台風のため、セミナー延期の連絡があったのです。


(前日のセミナー&懇親会で、
「セミナーが終わるのが寂しい。
また、このメンバーで啓子先生と一緒にいたい!」

と、思ったのが、実現しそうです(笑))


とりあえず4人で私の部屋に戻りました。

ツインのシングルユースだったのですが、ひとへや空いていたからと、
ソファーとテーブルのある広い部屋にグレードアップしてくださっていたのですキラキラキラキラ

まるで、今回のために準備されていたようです。

昨日の16時間は、ずっと一緒に話をしたり、
ヒーリングをしたり、
チャネリングをしたり、

沢山の解放をして、祝福して、
とっても濃い時間を過ごしました。


魂友ちゃんと私は過去生で親子で、
あとの二人の魂友さんは姉妹だったようで、
4人はとっても強い絆を感じて、再会を喜びあいました。


そして、レイキヒーリングの愛溢れた温かさに改めて感動し、

チャネリングを通じて、高次元の存在の愛に触れて感動しましたドキドキ


レイキの伝授をしているときとチャネリングをしているときは、
自分が高次元の存在の媒体になるという点が同じで、

私もチャネリングをしていたことを確認していただいて、嬉しかったです。

そして、繋がる感覚はこどもの頃からあり、

二年前まで企画の仕事をしていたとき、アイディアがすごいスピードで降ってきていたのですが、
そのときも同じ繋がった状態だったようです。



昨晩、眠る前に観音さまから4人に必要なメッセージをいただきました。



あなたは愛を選択するのですか?
恐れを選択するのですか?

愛を選択しましょう。
今の恐れはエゴからきています。

自分を信じましょう。
不安なら、相手とコミュニケーションをとって気持ちを確認しましょう。

愛を伝えましょう。




昨日からの濃い時間は4人にとって新しい誕生日となりました。

体も心も温かくなり、笑顔が輝いています。

魂が喜んでいます。


一人の方が、越智啓子先生のクリスタルカードを引かれました。

出たカードは、


アクアマリン


誕生のとき、望まなかった心の傷を癒して、生まれ変わりと同じようにリセットします。
元気に生きてみたくなります。
背中の天使の翼を広げて自由にはばたきましょう!
過去は水に流して今を大切に!

でした。


ブラボーですラブラブ

自分らしく生まれ変わり、
愛を選んで今を楽しんでいきますラブラブ



台風のおかげで、素晴らしい時間を過ごしましたラブラブ

龍!
ありがとう~ドキドキ


留守番してくれているこどもたち、

会社のみなさんにも感謝ですドキドキ


では、みなさまも素敵な時間をお過ごしくださいね虹

Android携帯からの投稿