いつもの場所で朝ごはんを食べていたら

虹が出ました

 

虹の下でのサーフィンは

気持ちがいいでしょうね♪

 

 

消えて行くまで

ずっと空を見ていました

 

(この後 JAL機が日本に向かって飛んでいきました

私も 2日後に強制送還?されてしまいます 助けて汗)

 

 

虹

 

 

虹の彼方には

どんな幸せが待っているのでしょう

 

青い鳥はどこにいるのでしょう

 

青い鳥はここにいます

 

IZのOver  The  Rainbowに

自由を感じて 涙が出ました

 

 

日本語不自由

英語不自由

フランス語まったく不自由

誤字脱字発見して あぁ悲しい

 

自分 何ができるのかな

 

 

宿泊 2日目からの夢は

日本語から英語に変わっていきます

もう少し長く滞在していたら

何とかなるの?

 

 

kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty