夜 部屋の照明を消して

ぼんぼりの明かりでお雛様を眺める時間が好きです

 

来年は3人官女も飾れたら...と思いながら

 

再来年は五人囃子?

お道具や牛車は何年後に並べるのかしらw


ガーベラ

 

今年のひな祭り

はまぐりも海老もお刺身も

3月1日(金)に買っておきました

 

当日、買い物に行くなら朝でなくては

売り切れてしまうのです

3日は日曜日で

朝から買い物に行きそうにありませんので

 

お寿司を量産しました

なぜか作る人に徹してしまって忙しい夜でした

2合炊いたご飯が空になりました

え?そんなに食べて大丈夫???と

心配になりましたw

 

kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty