最近 お魚を食べていないことを気にしていて

生鮭をソテーしました

 

 

作り方はいつも一緒なのに

やたらと美味しくできた炊き込みご飯

 

 

買ったばかりの大根と鶏さん

お鍋にいっぱい炊きました

 

 

ふとネットニュースを見てたら

「腎臓によい食べ物」というのがあって

普通に生活していたら食べているものばかりでした

 

 

朝昼夜きちんとしたものを摂れたら

いいんでしょうけれど

なかなか難しくて

 

ある日の夕食なんて

「美々卯の話をしてたからうどんが食べたい」ということで

「かき揚げじゃない海老入りの」ということで

天ぷらを揚げてうどんだけのお夕食だったりするし...

 

(ちくわが入っているあたり美々卯というより丸亀寄りでしょうか?)

 

「腎臓に良い食べ物」の記事には

こういうのを全てスープにして摂取しましょうと

あったと思うのですが

 

うーーー

それはイヤ

お断りしておきます

 

 

kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty