明日からしばらく おせちとお雑煮が続きますので

夜はカレーを作りました

 

しっかり食べたらお腹が空かなくて

年を越してからのミニミニ年越しそばでした

(元旦に刃物を使ったらダメだそうです さっきネットニュースで見ました)

 

カニのお寿司...残ってしまいました

にぎり...乾燥しそう

 

 

行ってないけど

テレビで見れてよかった♬

(去年は眠りそうになって見逃してしまいましたので)

 

知恩院の鐘の音と同時に

あちこちのお寺から鐘の音が聞こえてきました

1時くらいまでずっと聞こえていましたが

2時も過ぎて聞こえなくなりました

 

 

紅白でディズニーメドレーを見て

ブルーレイがあるのを思い出し

アラジン実写版を見てます

アリ王子のパレードのシーン大好き~

 

 

kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty mymelody kitty