アースヒーラー YAYOIです。

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございますドキドキ

 

 

実は8月前半は流行の発熱で約10日間

 

自宅のベッドに横になり

 

じっと休んでおりました。

 

たいした高熱にはならず、解熱剤も使わずに

 

ただひたすら横になり休んでいました。

 

youtubeを楽しむには

 

ちょうど良かったりもして…

 

病院で処方されたのは

 

漢方の風邪薬。

 

 

 

 

 

そんな最中に、前回の記事に投稿した

 

二人の友人・知人が旅立っていったわけです。

 

それで、療養中の友人のことも

 

気になり、体調が復活したころに

 

連絡を入れてみたのです。

 

 

 

 

「私、流行の熱出してたのよ。」

 

「高い熱が続いたの?」

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

「何か困っていることある?

 

私にできることはないかしら?」

 

と尋ねました。

 

 

すると友人は

 

「今は至れり尽くせりよ~」

 

(ヘルパーさんが来てくれているし、

 

訪問の看護師が同級生だったので

 

特別によく見てくれてる!)

 

と。

 

彼女の口からそんな言葉が聴けて

 

私はほっとしました・・・。

 

「よかったね!

 

じゃあ、無理せず

 

ゆっくり、ゆっくりね・・・」

 

と、会話を終えたのでした。

 

 

どうしているかな・・・と

 

昼間ふとした瞬間に

 

よく彼女のことは思い出していました。

 

夜になると遅くなりすぎて

 

連絡できなかったり・・・

 

少し遠慮しつつも、

 

時々様子を伺いつつ

 

見守ってきました。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

 

もっと女性を奥深くから癒す

 

サポートをすること。

 

前回お話した通り

 

私には『女性への癒し』という

 

使命が以前にも増して

 

感じられています。

 

 

 

 

心身共に健康で美しく

 

人生を謳歌することができるよう

 

女性をサポートをする・・・。

 

 

 

ご興味・ご関心ある方は

 

ぜひご連絡ください。

 

 

 

私は地球環境を再生する活動を

 

しています。

 

地球環境をもとに戻すことと

 

女性を癒すことは実は

 

同じことなんです。

 

 

海が汚れている=子宮が汚れている

 

ということです。

 

 

私のこの地球再生活動と

 

女性を癒す活動は実は

 

同じだということを

 

改めて気づかされたのです。

 

 

知人の死。

 

私たちのまわりで起きる現象は

 

必ず、意味があります。

 

 

 

彼女らの思いを

 

静かに受け留めて

 

私は立ち上がろうと決めました。

 

 

 

女性と子供を守りたい

 

この世界を変えられるのは

 

女性なのですから・・・

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

■10/22(土)鹿児島市吉野町・アムアホール

 

 

--------------------------------------------------------------

 

◆アースヒーラー YAYOI 自己紹介◆

・2人の娘の子育て終了。

 

・長女は幼稚園中退という素晴らしい経歴。

 

・ヒーラー・カウンセラー歴10年。

 

・もっとも長いのは英語講師20年。

 

・アマチュアゴスペルクワイアに10年所属し、

現在はお休み中。

 

・ドキュメンタリー映画、上映会を主催し5年。

 

・2019年、「地球を守りたい」と突然の目覚めが

やってくる。

地球環境を守り、再生させようと伝え始めて3年。

 

この世の中を変えるのは女性。

 

感性の優れた賢い女性の知恵と愛が必要です。

 

家庭のライフスタイルや子育てに

循環型の新しい幸せ習慣を取り入れましょうびっくりマーク

 

・2021年よりMamaとCodomoのための

オンライン宇宙塾をスタート。

 

カタカムナで宇宙の真理を学び、

子育てに活かす方法を伝授。

不登校のお子さんにも楽しめる内容。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

■安心安全な、新幸せ習慣「トリニティーライフ」

 

 

 

 

 

 

■Mama Navi宇宙塾

https://mama-navi-uchujuku.hp.peraichi.com/space123

 

 

 

■CODOMO宇宙塾

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングオンラインプライベートサロン

・子育て相談

・カウンセリング

・スピリチュアルヒーリング