アースヒーラー YAYOIです。

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

このタイミングに

 

私にやってきたメッセージ。

 

 

それは・・・

 

もっと女性を奥深くから癒す

 

サポートをすること。

 

 

心身共に健康で美しく

 

人生を謳歌することができるよう

 

女性をサポートをせよ、と・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今月に入って

 

2人の知人が旅立ちました。

 

2人とも私より少し若く、

 

そして乳がんでした。

 

 

ひとりは乳がん、子宮がん、肺がんと

 

転移したものと思われます。

 

他にも、がん細胞を持ちながら

 

療養している友人もいます。

 

 

 

「がんかもしれない」と不安におびえる

 

知り合いはまだ若い新婚の女性です。

 

 

 

最近、乳がん、子宮がん

 

あまりに多くないでしょうか・・・

 

病気の原因はストレス

 

食、生活習慣、

 

生き方、考え方・・・など

 

ひとつではありませんが、

 

バランスを崩しているからこそ

 

病気を引き起こすのです。

 

 

こんなに医学が進歩しても

 

がんは増える一方です。

 

 

何かおかしくないでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

以前、ヒーラー仲間であり

 

ボディトリートメントの

 

ベテランの施術者でもあり

 

美容系専門学校の講師でもある方と

 

バストケアをおすすめする企画を

 

していたことを思い出しました。

 

 

ここからはその時の経験を活かし

 

もう一度多くの女性たちに

 

自身の心と身体をセルフケア

 

していく方法をお伝えしていこうと

 

思いました。

 

 

 

ご興味・ご関心ある方は

 

ぜひご連絡ください。

 

 

 

私は地球環境を再生する活動を

 

しています。

 

地球環境をもとに戻すことと

 

女性を癒すことは実は

 

同じことなんです。

 

 

海が汚れている=子宮が汚れている

 

ということです。

 

 

私のこの地球再生活動と

 

女性を癒す活動は実は

 

同じだということを改めて気づかされたのです。

 

 

知人の死。

 

私たちのまわりで起きる現象は

 

必ず、意味があります。

 

 

 

彼女らの思いを

 

静かに受け留めて

 

私は立ち上がろうと決めました。

 

 

 

女性と子供を守りたい

 

この世界を変えられるのは

 

女性なのですから・・・

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

■8/28(日)福岡市東区千早・なみきスクエア

 

 

■10/22(土)鹿児島市吉野町・アムアホール

 

 

--------------------------------------------------------------

 

◆アースヒーラー YAYOI 自己紹介◆

・2人の娘の子育て終了。

 

・長女は幼稚園中退という素晴らしい経歴。

 

・ヒーラー・カウンセラー歴10年。

 

・もっとも長いのは英語講師20年。

 

・アマチュアゴスペルクワイアに10年所属し、

現在はお休み中。

 

・ドキュメンタリー映画、上映会を主催し5年。

 

・2019年、「地球を守りたい」と突然の目覚めが

やってくる。

地球環境を守り、再生させようと伝え始めて3年。

 

この世の中を変えるのは女性。

 

感性の優れた賢い女性の知恵と愛が必要です。

 

家庭のライフスタイルや子育てに

循環型の新しい幸せ習慣を取り入れましょうびっくりマーク

 

・2021年よりMamaとCodomoのための

オンライン宇宙塾をスタート。

 

カタカムナで宇宙の真理を学び、

子育てに活かす方法を伝授。

不登校のお子さんにも楽しめる内容。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

■安心安全な、新幸せ習慣「トリニティーライフ」

 

 

 

 

 

 

■Mama Navi宇宙塾

https://mama-navi-uchujuku.hp.peraichi.com/space123

 

 

 

■CODOMO宇宙塾

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングオンラインプライベートサロン

・子育て相談

・カウンセリング

・スピリチュアルヒーリング