ようこそ、私のRoomへ。


いつもご訪問くださり

ありがとうございますドキドキ



ママと子供たちと地球を守るカウンセラー、

Yayoiです。





またまたセッションの素敵なご感想


いただいたので、ご紹介させていただきます。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



弥生さんとお話ししてる内に


心の奥に凝り固まっていたモノを


出す事が出来たようです。


ネガティブな考えが余り出て来ず


どんな事でも明るく捉えられ


「大丈夫。なんとかなるさ」


思えるようにになりました。



この1週間で急展開な出来事もあり、


普段ならネガティブ思考のループ


陥ってるはずなのにです。



魔法のようにあっと言う間に


出来るのではなく、気付いたら


いつの間に成っていた。


少しずつ少しずつ出来ていた。


出来る様に成っていた。


そんな感じのヒーリングカウンセリングでした。





10月末までにお片付け


11月からのサロンは


丸ごとお引越しになりそうです😅



お片付けは超特急で。


サロンは引越し先の一部屋をもらいます💖


(福岡県 50代 MI様)








M様、素敵なご感想をありがとうございました‼️


少しずつ、確実に変化が出ているようで


私も大変嬉しく思います!!



M様はその後急にお引越しが決まったそうで


お片付けやサロンづくりは


返っていやがおうでも超特急でしなければ


ならないことになったようです。


実はM様は「お片付けがなかなかできない」


というお悩みを持っていらしたのでした。


現実が動き出し


後押しされちゃいましたね!!音譜


サポートが来たのです!!


こうして、「本気で変わりたい」


という方は潜在意識が変わり始めると


現実が動き出すのも速いのです🍀


セッションからわずか1週間のうちに


このような変化を感じていただけています。





M様の今後のご報告も


楽しみにしておりますドキドキ




私のセッションでは


カウンセリングをしっかりしてからの


エネルギーヒーリングなので


その方のテーマに最適なリリースができます。


体験セッションも随時、


できますのでまずはご相談ください。






さて、お知らせをひとつ。


私は映画の上映会を主催しております。


近々では7月18日(土)、福岡県筑紫野市


麺工房 筑紫庵さまにて


「愛の地球へ」上映会&お話会を開催します。



ただ今、前売りチケット発売中です。



宇宙からのメッセージを

        今あなたへ


お申込みは写真のQRコードまたは

下記の申し込みフォームよりお願いします


https://peraichi.com/landing_pages/view/20200718fukuoka




皆様のお越しをお待ちしております音譜ウインク





✨✨カウンセリング✨✨✨

 ヒーリングセッションご案内✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🟧カウンセリング

あなたの現状をお聞きして、一番のテーマがどこにあるか、問題の本質をみつけていきます。

素立学による素質分析により、あなた自身や

ご家族、パートナーとのより良い関係をお伝えします。

なお、素立学ではあなたや周りの方の「素質分析」と「人生の風」カルテを発行しています。

ぜひ、カルテを傍に置いていただき、人生の指針にしてください。

カルテはたった一度取るだけで一生使えます。


・素質分析カルテ(フルバージョン)

販売価格 5.800(税込)



・人生の風分析カルテ(フルバージョン)

販売価格 12.000(税込)





🟨エネルギーヒーリング

  +カウンセリング

          体験1回 5000

                               通常 1回 12000


🟨ヒーリング&カウンセリング

4回セッション                           40000



🟨エナジーケイジセッション

(心臓を取り巻くネガティブなエネルギーを取り除く、大変パワフルなヒーリング)

   通常のエネルギーヒーリングを最低4回以上受けていただかないと受けられません。                                           

              100.000円


エネルギーヒーリングとさまざまなカウンセリングを組み合わせたセッションです。

変化が現実化していくので、大変ご好評をいただいております。


ぜひ体験からお申し込みください。

そして、エナジーケイジセッションまで受けられることをおすすめいたします