前回ご紹介した動画

ご覧になられましたか?

 

まだご覧になられていない方は

ぜひこちらから⬇︎

 

 

https://youtu.be/zAN_5C9nghg

 

地球に生まれた宇宙人へ

(問題の根源)

 

 

さて、この動画を観てから

私も地球を救う行動を

何か始めたい!

と思い、何か良いものはないだろうか?と

思っていたらその3日後

すばらしい出会いがやってきました。

 

 

ちょうど、敏感肌の娘のために

お風呂に入れる入浴剤のようなものを

探していました。

 

 

出会ったものはシンプルな石鹸でした。

洗剤で手荒れする私でも

使えるものでした。

 

 

実は私は数年前から

手荒れがひどくなり

食器洗い用洗剤は素手では

触れなくなりました。

 

きっかけはゴム手袋だったのです。

ある夏の朝、

手指がかゆくて目が覚めました。

 

それからというもの、

手がとても敏感になってしまい

アルコール除菌入りハンドソープも

手にきつくて使えなくなりました。

 

少し落ち着いていても

急にかゆくなることも

あります。

 

そんな私でも素手で

触って食器を洗うことができる石鹸!!

しかもよく落ちるのです!!

 

いやいや、私のために探していたわけではなく

 

・地球を守れるもの、

・娘のお肌のかゆみを和らげ

皮膚をきれいに回復できるもの

 

を探していたのですが・・・

 

身体も洗える

食器も洗える

人にも環境にも優しい石鹸

なのですニコニコドキドキ

 

しかも汚れがとってもよく落ちる!!

 

 

 

 

 

これで海や川をきれいにできるならビックリマーク

と私はわくわく音譜ドキドキ音譜ドキドキウインク

 

 

つづきはまた・・・

 

======================

 

Instagramフォローミー⬇︎

インスタグラム ID

 

mama_children_energyhealing

スピリチュアル子育て

~楽しんで輝く~

 

 

エナジーヒーリングのご案内↓

 

 

 https://pomu.me/yayoi_okita/

 

⁂遠隔ヒーリングできます!

 

⁂輝けるママと子供たちを見守ります。

光が見えて、変化を体感できるまで

しっかりサポートします!

 

⁂子育てのお悩み相談、可能性をつぶさない子育て、

素質を活かす子育て、ゆるい子育て

お子さんを輝かせるための進路相談

なども受け付けています。

 

⁂英語への苦手意識克服、

その他さまざまな苦手意識や

恐怖症などを克服、改善する

お手伝いもできます。

ゆるい英語子育てもシェア、

サポートできます。

(幼児から高校生まで英語指導歴15年)

 

 

 

 

《初回お試し》一回のみ

(ブロック解放ひとつ)

3.000円

 

 

《初めて、または2回目以降の方で、少しずつ

進みたい方のためのプチコース》

(ブロック解放 ふたつ+カードリーディング、運気、素質分析)

5.000円

 

 

 

《1回セッション》

 90分〜120分

(ブロック解放 5つまで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

12.000円

 

 

☆おすすめスタンダードコース

《4回セッション》

(ブロック解放合計20個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

40.000円

 

 

★おすすめスタンダード3か月コース

《12回セッション》

(ブロック解放合計60個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

100,000円

 

 

★本気で速く変わりたい方向け

☆おすすめスペシャル3か月コース 

《12回セッション&エナジーケージ解放》

*私たちは大事な心臓の周りにエネルギーのケージのようなものができています。それを取り除くと縛られていたものから解放され、とてもパワフルになります。

*エナジーケージセッションは平均すると4~6回ほどですが、

人によって異なります。

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

*エナジーケージセッション後は

集中力が増し、

新たな才能が開花します。

380.000円➡50%off 190.000円 8/31までのお申し込み

 

大変パワフルなエネルギーヒーリングです。

お楽しみに!!