ブログにご訪問くださり

ありがとうございます!

 

英語カウンセラーであり、

親子に特化した

ヒーリング&カウンセリングを

しております、YAYOIです。

 

 

私は今でこそ英語カウンセラーですが

教室を開く前は、英文科を卒業したのに

何の役にも立てていないことに

コンプレックスを持っていました。

 

子供には本物の英語を

身につけさせたいと

娘が赤ちゃんの時から

お昼寝の時には英語の歌を

聴かせていたのです。

 

当時は今ほど子供英語の良い教材はなく、

1年間悩んだ末、高価な教材を

私のへそくりで購入したのでした。

 

 

幼稚園入園前までは家で過ごすことも多く、

ビデオやCDで英語に触れる日々でした。

 

幼稚園入園後はお友達と遊ぶ時間を

大切にしてやりたくて、むしろ

英語は二の次となりました。

 

6~7歳はネイティブと日本人の先生がいる

英語教室に通わせてみました。

が、それっきり英語に触れる機会は

ほとんどなくなりました。

 

6年生になったころ、もしかして

英語が読めるのでは?と

ふと思った私は娘が小さいころに見た

教材の本を見せたところ

結構読めていたことに感動しました!

 

 

その後中学にあがった娘は

「私、英語ならできそう!」

中2の夏には、高校は英語の専科が

あるところに行くことを決めました。

 

 

そして、本当に英語を活かして受験を突破し、

3年間でかなりの経験と実力をつけたのでした。

 

つづく・・・

 

 

人生を変えるヒーラー&カウンセラー

ライフコンサルタント

YAYOI

 

 

Instagramフォローミー⬇︎

インスタグラム ID

 

mama_children_energyhealing

 

 

 

 

エナジーヒーリングのご案内↓

 

 

 https://pomu.me/yayoi_okita/

 

⁂遠隔ヒーリングできます!

 

⁂輝けるママと子供たちを見守ります。

光が見えて、変化を体感できるまで

しっかりサポートします!

 

 

 

 

 

3.000円コース

《初回お試し》一回のみ

(ブロック解放ひとつ)

 

5.000円コース

《初めて、または2回目以降の方で、少しずつ

進みたい方のためのプチコース》

(ブロック解放 ふたつ+カードリーディング、運気、素質分析)

 

 

12.000円コース

《1回セッション》

 90分〜120分

(ブロック解放 5つまで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

 

 

40.000円コース

☆おすすめスタンダードコース

《4回セッション》

(ブロック解放合計20個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

 

100,000円コース

★おすすめスタンダード3か月コース

《12回セッション》

(ブロック解放合計60個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

 

380.000円コース

➡50%off 190.000円 5/31まで

 

本気で変わりたい方向け

☆おすすめスペシャル3か月コース 

《8回セッション&エナジーケージ解放》

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

*エナジーケージセッション後は

集中力が増し、新たな才能が開花します。

大変パワフルなエネルギーヒーリングです。

お楽しみに!!