ブログにご訪問くださり

ありがとうございます!

 

英語カウンセラーであり、

親子に特化した

ヒーリング&カウンセリング

しております、YAYOIです。

 

 

私には成人した娘が

ふたりいますが、

 

『彼女たちがいてくれるだけで

私はしあわせだ!』

と昨日ふとそんな感情が

湧いてきました。

 

 

長女は26歳。

今でこそしっかり社会人になっていますが、

 

実は幼稚園を中退しています(笑)

今でこそ、それは笑い話です。

 

 

5歳にして

不登校ならぬ、不登園でした。

 

 

年中の時に妹が生まれた、

体育の先生が怖い、

担任の先生の病欠が続く、

 

 

 

などいくつかのことが

重なり、複雑に絡み合い、

「お腹が痛い。行きたくない。」

が始まりました。

 

 

当時、私はずいぶん悩み、

いろいろな人に相談しました。

その結果、卒園まであと5か月

という時に娘を退園させました。

 

 

最近になり、娘から

「あの時はうれしかった!」

と言われました。

 

 

『行かなくてもいい、という

選択もあるんだ!』

と知ったからだそうです。

 



私たちの選択はいつも自由です。

 

それを教えてくれたのは娘でした。

 

 

子供たちは教えてくれます。

大切なことは何か。

 

子供たちからのメッセージに

もっと耳を傾けてみませんか?

 

 

 

 

人生を変えるヒーラー&カウンセラー

ライフコンサルタント

YAYOI

 

 

Instagramフォローミー⬇︎

インスタグラム ID

 

mama_children_energyhealing

 

 

 

 

エナジーヒーリングのご案内↓

 

 

 https://pomu.me/yayoi_okita/

 

⁂遠隔ヒーリングできます!

 

⁂輝けるママと子供たちを見守ります。

光が見えて、変化を体感できるまで

しっかりサポートします!

 

 

 

 

《初回お試し》

3.000円 

(ブロック解放ひとつ)

 

 

 

《1回セッション》

12.000円 90分〜120分

(ブロック解放 5つまで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

 

 

 

 

☆おすすめスタンダードコース

《4回セッション》

40.000円 

(ブロック解放合計20個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

 

 

 

 

 

☆おすすめスペシャル3か月コース 

《8回セッション&エナジーケージ解放》

380.000円

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

*エナジーケージセッション後は

集中力が増し、新たな才能が開花します。

大変パワフルなエネルギーヒーリングです。

 

 

 

 

 

《2回目以降の方で、少しずつ

進みたい方のためのプチコース》

4.000円

(ブロック解放 ふたつ+カードリーディング)