人生を変えるヒーラー&カウンセラー、YAYOIです。

 

4月に平成最後のキャンペーンで

ヒーリングセッションを受けてくださったSさんから

嬉しいご感想をいただきました。

 

**********************

 

セッションを受けさせて頂き有難う御座いました!!

ずっと何かに塞がれ身動きが取れない状態の時に

YAYOIさんの存在を知る事になりました。

セッションでは潜在意識と繋がって頂き

ブロックされていた物を

ハッキリと確認する事が出来ました。


ブロックの解除をしていただく時も

身体に不思議な熱を感じたり、

何かふわっと天に向かって行く流れを感じたり。
少しずつ解き放たれて行く感覚を感じました✨

カードリーディングでは私の想いを察して頂き

5つ全てを見て頂きました🙇‍♀️
引いたカード全てのメッセージが

とても刺さり涙が出ました。


全てが進んでいいんだよ、

愛に包まれている、

すでに豊かさがある事に気付いてね。


と言うあたたかいメッセージでした。
ダメだ、ダメだと思っていたのは

私が決めつけていた感情だったんだなと

気がつきました。

今回は5つ解除して頂きましたが、

まだまだ自分の中でブロックされているものが

あるのを感じています。
少しずつ自分らしく楽しく生きて行けるよう

またセッションを受けさせて頂きたいなと思っております✱︎


平成最後の特別価格で受けさせて頂きましたが、

とても濃く私の力となる時間を過ごさせて頂きました。

YAYOIさんとのセッションで

解除して頂いた潜在意識とは

もうここでお別れなので、ここからは私が

本気で変わりたいと言う気持ちに

素直になるだけですね✱︎


自分を大事にし生活をして行きます!!
本当に有難うございました。

 

 

 

************************


Sさん、ステキなご感想をありがとう

ございました❣️

 

変わりたいと本気で思っている方は

感じるポイントをはずしませんね。

そして変化が速いです。

 

私のセッションは本気の方には

ぴったりです!

 

 

 

 

あなたの魂が赴くままに生きてみませんか?

 

それが一番楽で、

一番うまくいくようです。

 

 

人生を変えるヒーラー&カウンセラー

コンサルタント

YAYOI



Instagramフォローミー⬇︎

インスタグラム ID


mama_children_energyhealing

 




エナジーヒーリングのご案内↓



 https://pomu.me/yayoi_okita/







《初回お試し》

3.000円 

(ブロック解放ひとつ)




《1回セッション》

12.000円 90分〜120分

(ブロック解放 5つまで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み





☆おすすめスタンダードコース

《4回セッション》

40.000円 

(ブロック解放合計20個まで)

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み






☆おすすめスペシャル3か月コース 

《8回セッション&エナジーケージ解放》

380.000円

*カードリーディング、運気、素質分析などのカウンセリング込み

*エナジーケージセッション後は

集中力が増し、新たな才能が開花します。

大変パワフルなエネルギーヒーリングです。






《2回目以降の方で、少しずつ

進みたい方のためのプチコース》

4.000円

(ブロック解放 ふたつ+カードリーディング)