普段からわりとお水には気をつけている方だった。

子供の頃から肌が弱くて、プールでは塩素に負けて皮膚めくれてボロボロになるし。


実家のお風呂は温泉だけど、シャワーは温泉と違うから株式会社グッドさんのシャワーヘッドを愛用していた。もうかなり長く使ってるけど、めっちゃいい!


で、飲み水にはメディカルアクアさんのセラミックフィルターを使った浄水器を使って、


さらに、そのお水に南部鉄を入れて沸騰させたお湯を飲料水として使っていた。


自己満足なんかな、と思ったこともあるけど、子供小さいし、お水って毎日必ず飲むものだし。


最悪サプリメントは飲まなくても死なないけど、お水は飲まないと死んじゃう!

そう考えると、やっぱりお水って大事だと思いませんか?



で、どうせ飲むならいいお水がいいな、と思うのは当然ですよね?


昔、漫画おいしんぼで、水道水と井戸水と山奥の湧水か何かを飲み比べてあてる、ってのが確か第一話やなかったかと思うんだけど、

そのぐらい、お水って全ての基本なんじゃないかな、と。


このスティックを入れるだけで、塩素、フッ素が除去できる!

さらにケイ素が含まれるって凄くないですか!?



今の時期、花粉症の私としてはキャッツクローが手放せないのですが、

同じ飲むならいいお水がいいに決まってる!


さらに!

ALOのオンディーヌアクアスなら1リットルのお水にポイっと入れておくだけで、1時間もすればよいお水が出来上がるひらめき電球


お手軽〜!しかも、スーパーでシリカ水を買うことに比べたら格安!


サプリメントを飲むのに。日々の生活に。お水は切り離せないものです。

でかいサーバー買ったら、重たいお水を汲んで帰らなくても、

水道水を水筒やペットボトルやお家にあるサーバーに入れるだけ。


気になるかただけに説明するのでコメント、メッセージ、お待ちしております♪