今日はキャッツクロープラスのお話です。

キャッツクローは免疫力を高める作用で有名になったペルー原産のハーブです🌿


このように、免疫力を高める成分として証明されているキャッツクロー内部樹皮エキスがメインの成分となるサプリメントです音譜

あくまでも健康食品ですから、お薬ではありません。免疫力を高める=病気が治る、ではありません。

ですが、寝不足が続いたり、昨日ちょっと寒気がしていたな〜、なんて時にはキャッツクロープラスにはパウダルコやマカなどの成分も入っていますから
エネルギー向上のためにも、免疫力を高めるためにも、私はお勧めしますビックリマーク

どこのご家庭にも、昔からある漢方薬や常備薬ってありませんか?
お薬よりも、普段から健康を意識することのできるサプリメントを正しく、ご自身に合ったものを飲まれることをお勧めしますニコニコ