こんばんにゃネコ


そろそろお買い物の記事もupしていこうと思います!


買ったのいつだったか・・・もう忘れちゃったけど・・・汗


GRACE CONTINENTALで10%オフで買ったこちら


LOVE LIFE-GRACE CONTINENTAL


2ヶ月くらいずーっと、ずーっと秘かに狙っていて・・・目


買おう!って思ってその度に完売してたブラウスあいうえ


雑誌本にもたくさん掲載されていたと思います


期間中にタイミングよく入荷してたから、待ってて良かったチョキ


ベージュと悩んでいたけど、在庫はピンク1着のみだったし


色で迷うこともなく・・・即GETしちゃったよー!


なんといってもポイントは矢印↓です


LOVE LIFE-GRACE CONTINENTAL


袖口のリボン?結び目がめっちゃ可愛いのですドキドキ


透け感のある素材と長目の丈で意外と大人っぽいんだよキラキラ


フリフリなのにGRACE CONTINENTALさすがですきゃ


今の時期にピッタリなので、歓迎会beer*に着て行こう音譜


その時にでも、また着画upできたらいいなぁと思ってます


10%オフで買ったのは、もう1個あるんだけど・・・


写真を撮っていないので、また今度記事にしますねパー