地震の時以来の記事になります目


あれから、我が家もバタバタ・・・あせる多忙な日々を過ごしていました


今はありがたいことに通常通りの生活を送っていますclover*


でも自衛官の義兄だけは、今も被災地で頑張っているようですキラキラ


なので家に戻ったあたしたちは、義兄が安心して働けるように黄色い花


心配させないように、いつもどおり過ごして行こうと思っていますニコ


というわけで・・・サボりながらも笑ブログ続けていきます!


これからも、よろしくねクマ



4月は出会いと別れの季節桜咲く


今朝も、たくさんの転勤する方たちとお別れをしました汗


今回の移動は、あたしにとってすごくすごく辛くて、切なくて・・・泣


去っていく上司から「これからも頼むね」と言われることすら


素直に受け入れられなくて・・・まるで子供のように泣きましたぐすん


最後の最後にいただいた手書きのメッセージ手紙には・・・


「頑張りすぎず、無理をしないで」とあって、また涙がポロッ


それと、年下ながらに討論会に参加していた後輩ちゃんもご栄転キラキラ


信頼していた後輩ちゃんがいなくなるのは、とても寂しいねダウン


後輩ちゃんには、感謝の気持ちのプレゼントを用意したよ


あたしとオソロのエコバッグとハンカチですこれ↓


LOVE LIFE-アンテプリマ


アンテプリマの物です♪ (写真は自分用だよ)


ストラップ付のクマさんクマの中にエコバッグが入ってます


ハンカチもお花の形でめっちゃ可愛いんだよドキドキ


すんごく喜んでくれたので、よかったー音譜


官房は、国会待機とか大変だけど頑張れよーグーキラキラ



いつまでもメソメソしてられないし気持ちを切り替えてアップ


コーデ溜まってるし、upしてない写真がたくさん!


自分が楽しいと思えるブログ復活していくよーチョキ