本日は、急に休みになったのでヘアサロンscissors*へ行きました


今週はずーっと帰宅時間が遅くって、負マイナスのオーラ放出!


昨日はなんと!深夜2時に帰ってきました・・・ダウン


なので、今日は休みなさいと命令グーが出たのです


自宅のPCの前に座るのも一週間ぶりじゃなかろうかはてなマーク


せっかくの平日のお休みだし、来週は結婚式ドキドキもあるから


おもーい体にムチ打ってドンッ出かけたよ~笑


イメチェンは断念したけど、気分もスッキリしてよかった音譜



では、今更感たっぷりだけど先日の温泉コーデupします


LOVE LIFE-あたし


カーデベルJILL

ショーパンベルDOUBLE STANDARD CLOTHING


ま、特別・・・なんてことない格好なんですけどねあせる


1泊なのに滞在中に温泉に3回も入っちゃった~音譜


岩盤浴も利用したので、体の中もきれいキラキラになった気分!


サウナは苦手だけど、岩盤浴なら1時間も余裕だねチョキ


3月には2泊くらいで、また行こうと約束したよ♪



今日もヘアサロンはさみに行った後に写真撮ったので


そのコーデも近いうちにupします


では、明日は休日出勤なので寝ます!おやすみなさいぐぅぐぅ