今日はバレンタインチョコですね~!


みなさんのブログを拝見すると、なんとも幸せそうはっぴー


我が家はどーもイベントごとに乗り切れてませんあせる


けいちゃんがチョコレート板チョコ。が得意じゃないのからなおさらね


唯一好きなTOPSのチョコケーキが今年はなかったし・・・ダウン


でも、とりあえず2人で仲良くこれ↓でお茶しました


LOVE LIFE-HARADA


HARADAのガトーラスクドキドキ やっぱおいしぃぃぃラブ


そして、けいちゃんはバレンタインデ~キ~スCHUと鼻歌♪


単純です合格この旦那の単純さに救われますチョキ


先日、なにか欲しい物はないのはてなマークと聞いたときには


ない!と即答していたけど・・・数日経って変化があった模様目


でも、昨日もらって来た釣りカタログにはポストイット付箋が!!


どうやら、新作のリールを狙っているようなのよね~じー


発売はまだだから、プレゼントプレゼントはもう少し先になりそうだね