疲れたぁ・・・今日は早出出勤だったので、眠いよーぐぅぐぅ


あと1日働いたら休みなのに、足が痛くてツライですあせる


なんだろうはてなマーク足の裏の親指の付け根の骨が痛いのー!


自分の体重を支えきれないのだろうか・・・汗1



さてさて、今日こそJILLでGETした物を記事にしよう!


と言ってもこれ↓2点しか買ってないんだけどね


LOVE LIFE-JILL


まずは、ステディツイードワンピあいうえネイビー


雑誌本で見た時は、短そうだしタイトなのかと思ってたよ


でも、試着すると台形なのに意外と大人っぽく着れそうキラキラ


これは想像以上に実物が可愛くて、即決でしたらぶ


分かりづらいけど、前にポッケが2個ついていますclover*


LOVE LIFE-JILL


なんと言っても、後姿がたまりませーんきゃ


色んなトップスに合いそうだし、長く使えそうですチョキ


お気に入りのリボンのアップ~これ↓


LOVE LIFE-JILL


シンプルだけど、立体的でとっても可愛いのですラブ


このワンピに合うブラウスが欲しくって、探しています目


JILLにも可愛いのがあったけど、今回はやめておきましたパー


だって、雑誌コーデまんまになるのが嫌なんだもん・・・あせる


それから、もう1点はこちらです


LOVE LIFE-JILL


シフォン付きパーカーあいうえパープル


グレーっぽく見えるけど、薄いラベンダーラベンダー色です


柔らかくて、とっても着心地がよくてお気に入りだよ音譜


LOVE LIFE-JILL


裾とフードにはグレーのシフォンがついています↑


以前にもフードにシフォンがついたパーカーダブルパーカーがあって


可愛かったけど、確か7部袖だったのでやめたんです汗


今回のはちゃんと長袖で、シーズン気にせず使えそうキラキラ



相変わらずJILLは好みのアイテムが多いんだけど・・・ダウン


ホント・・・年齢的に危機感を感じてきましたドクロ(おそい?)


なるべく、メインをJILLにするのは控えていこうか悩み中DASH!


うーん、できるんだろうかはてなマーク自信ないけど・・・笑