ありゃりゃ目ブログをサボってる間に2月じゃないですか!


先週も今週も金曜から3連休チョキ忙しい訳じゃないけど


なんとなーく、ダラダラしていたくてサボってたの笑


更新に義務感を持つと長く続かないコト、この数年で学習キラキラ



金曜は、後輩でタメで上司で親友のえみちゃんと語る会へGO


けいちゃんの会社でよく使う小料理屋さん鍋へ行きました


えみちゃんとは15年のお付き合いなので、語り始めると止まらない


昔は無計画ドライブで函館まで行き、女2人でラブホに泊まったりあせる


田舎のスキー場雪だるまで子供に混じって1日中スノーチューブしたり


同期の結婚式でモー娘の余興やったり・・・おバカコンビです笑


そうそう、今年のお正月に厄払いに行った相手もえみちゃんでした


今はもう20代の頃みたく、ハチャメチャなことはしないけど顔


2人でいると、子供みたいに笑って元気になります音譜



土曜日は、けいちゃんとハンバーグハンバーグ食べに行きました


LOVE LIFE-ハンバーグ


石狩にある古ーいお店だけど、いつもお客さんでイッパイ目


今回はチーズハンバーグを注文ラブ安くておいしいのです



日曜日は、ポイント2倍目当てにGRACE CONTINENTALで買い物


来月、後輩ちゃんの結婚式ラブラブがあるからワンピを購入したよ


ついでにBannerBarrettにも行ってカタログをGETしました


チョットお買い物の記事が溜まってきたから、近々upします


以前よりも物欲は低下中で、控えめにしてるんだけどねDASH!