けいちゃんが、髪を切りscissors*に行っといで~!と言うので


クリスマスリースに1人で出歩く女、あたしだけじゃないはてなマーク


と、ブツブツ文句言いながらもヘアサロンへGO


予約時間まで少しあったので、BISSEでお茶teaしました


LOVE LIFE-スナッフルズ


大好きドキドキスナッフルスのミルクレープ


あと、ハニーストロベリーティーコスモス


わざわざ函館に行かなくても・・・アップ


スナッフルスのケーキミルクレープが食べられるって幸せきゃ


街はカップルらぶだらけだろーって思っていたのに


意外と店内はお1人様が多かったです笑


ヘアサロンscissors*では、いいコトありましたよぉー音譜


カットとカラーの後に、ヘアアレンジをサービスチョキ


担当さんが、クリスマスにプレゼントプレゼントしてくれたの


可愛く編み込みしてくれたんだよラブラブうれしすぎる!


このままデートもパーティもOKなアレンジでしたキラキラ


残念ながら、そんな予定ないんだけどねあせるでもうれしい!


あと、お店からはこれ↓もいただきましたぁプレゼント


LOVE LIFE-ケラスターゼ


ケラスターゼのアロマスティック黄色い花


ありがとーアップ今日はトリートメントしてないのにいいのはてなマーク


どれも嫌味のない香り音譜新年、玄関に使おうと思います


今日くらいはクリスマスXクッキーっぽいゴハンにしようと


スーパーに寄り道して帰りましたDASH! 


そんな、なんちゃってクリスマスごはんこれ↓


LOVE LIFE-夕食


盛り付け適当なのは気にしないでねあせる


しかし、肉と野菜と乳製品ばっかりだー目


けいちゃんの好きなカルボナーラカルボナーラとカプレーゼトマト


生ハムクリームチーズチーズとローストビーフサラダやさいサラダ


けいちゃんが「せっかく髪の毛も可愛くなったからね」


と、今からレイトショー見に行くことになりました↑


やったー音譜一応クリスマスデートねらぶ では!