土曜日は、忘年会でしたーbeer*(あたしは飲まないけど)


この日は結構雪雪が積もって、運転大変でしたあせる


お店に行く前に、デザートチョコケーキを調達に矢印↓へ行ったよ


LOVE LIFE-ショコラティエ


ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッッポロキラキラ


外観も可愛らしく、ケーキも美味しい素敵なお店音譜


店内もチョコ色で、なんだか童話王冠1の世界みたい


ジャン・ポール・エヴァンのチョコ好きドキドキー!って


後輩ちゃんも、かなり興奮してましたDASH!


8種類ケーキを選び、あたしは車に待機してカメラパチリキラキラ


あ!後輩ちゃん達が店内にいますね~笑


忘年会の詳しいレポは、たくさん写真あるので後日upします


日曜日は、ビスケット携帯ビスコに機種変しに行って~


取り置きしていたセールアイテムをお迎えに行ったよ


予定外に買ってもーたー汗それも近々upします


オマケで本日のコーデこれ↓


LOVE LIFE-あたし


アウター雪だるまGRACE CONTINENTAL

ニット雪だるまJILLSTUART

スカート雪だるまJILLSTUART

ブーツ雪だるまJILLSTUART

バッグ雪だるまANTEPRIMA MISTO

帽子雪だるまCA4LA


ブロガーちゃんの所持率高いマイヤー被りました音譜


記事にしてないかったけど、初回で黒GETしてたんだ


不人気だけど、あたしは迷わず黒にしたんだよねあせる


黒はコーデ悩まずに使えるから、すごくお気に入りだよチョキ


再販の新色、グレーも可愛くて買いそうになったーDASH!危険!


今年はCA4LAにもいっぱい通ったな笑