昨日はお見苦しい毒のある記事ですみませんでした汗


ささ、気持ちを切り替えて~音譜いつも通りにいきますベル



天気予報、明日は大荒れだってーDASH!


今日も雪雪は降ってないけど、すごく寒いです雪の結晶


寒くなると、いつもに増して肩こりがひどくなるからイヤあうう


軽くてデイリーclover*に使えるナイロンバッグが欲しくて・・・


先月ですが、MISTOでこれ↓買いました


LOVE LIFE-ANTEPRIMA


千鳥プリントのドラムバッグですあいうえ


ホントはロゴテクニコを狙って入荷待ち℡*してたんだけど


連絡をいただいて見に行くと、想像よりもカジュアル過ぎて・・・ダウン


テクニコと同じ、リボンっぽいデザインのこのバッグに決定キュン


LOVE LIFE-ANTEPRIMA


裏地もMISTOらしい柄で可愛いよードキドキ


軽くてたくさん入るし、ショルダーにもなるので便利ですキラキラ


MISTOだから、お値段も可愛いんだよーGood☆


それなのに、ノベルティまでいただきましたこちら


LOVE LIFE-ANTEPRIMA


ロゴタンブラータンブラー-シルバーテクニコと同じロゴだねハート


ANTEPRIMAだと3万位買わないとノベルティ貰えないけどあせる


MISTOならその半分でGETできちゃうんだねー!


(しかし・・・使うだろうか・・・謎だけど笑


ワイヤーのジャガードが欲しいけど、お値段可愛くないし顔



本日はプレにお出かけの方多いのかしらはてなマーク


あたしも明日、とあるショップのプレ覗いてきますじー


Bannerほどらぶじゃないから、のんびり構えてるんだけど


運命なら遅くても出会うはず・・・と思ってるんだドキドキ音譜