師走は出勤日が少なくて忙しく、ブログさぼってましたDASH!


シフト見てビックリしちゃった目なーんーでーなーのーダウン


あたし正月も仕事あるけどはてなマーク連休が3日しかないけどはてなマーク


最低だむかっ連休もらっても何する訳じゃないけど、ひどいぐすん


はぁ~やってらんね~ぽかーんと、埴輪になって仕事してました


なんか、去年もブログでそんなこと言ってた気がするなぁダウン


仕事だから仕方ないし、誰かがやらにゃーならんし汗1


アホぽかーんになることで気持ちを整理し自分を保っていたのに・・・


ウルトラKYな後輩に卑劣なひと言を浴びせられたのーパンチ!


「あれ?今回もお正月仕事ですか?私は5連休でした~音譜」と


地雷ドンッの踏みっぷりにその場にいたみんな凍りついた雪の結晶けど


ハニワぽかーんだったあたしは、いまいちピンひらめき電球と来なくてポカン


今頃になって、ふざけんなーむかっとメラメラメラメラきてます


眼中にない相手だし、争う気もないけど不愉快この上ないわ爆弾


あたしを怒らせると、笑顔で呪いかけちゃうよ~笑(←タチ悪い)


あ~あ、久々のブログで愚痴・・・ホントすいませんあせる


明日から、気を取り直して楽しい記事にしますね~チョキ