今日は、けいちゃんとのんびりDAYでしたclover*


最近ずっと、けいちゃんがお鮨食べたーいビックリマークと言ってたけど


昨日も仕事汗1だったあたしは、疲れが溜まっていて・・・


帰りが遅くなるから、夕食の外食はイヤだったあせるので


いつもの友達の店にお鮨ランチを食べに行きました音譜


LOVE LIFE-たちポン


タチぽんあいうえ 大好きなんだー!冬の味覚だね


LOVE LIFE-うに刺


うに刺あいうえ 握りじゃ物足りないから、お刺身でキラキラ


LOVE LIFE-アワビ&中トロ


アワビと中トロあいうえ アワビあるか電話で確認したし笑


LOVE LIFE-ボタンえび


ぼたんエビあいうえ タマゴの軍艦も美味しかったです!


LOVE LIFE-イカ納豆


イカ納豆あいうえ 大葉入り&ゴマ付きで頼みました


友達のお店だから、写真も気兼ねなく撮れていいね~チョキ


ワガママなオーダーもOKしかもネタが最高にいいんだよアップ


けいちゃんも昼間っからビールbeer*飲んで幸せそうでしたぁ



友達に、忘年会で使ってーハートと頼まれて・・・


シャンパン&フグ出してくれるならいいよはてなマークと言ったら


事前に食べたい物を電話してくれればOKとのことでした!


仲間内の忘年会フグにしよう!って言ってたから、こりゃいい音譜