楽しかったお盆休みも、今日でおしまいダウン


今年は6連休もらえたから、ゆっくりたーっぷり遊べました♪


毎年恒例のキャンプをしていたので、ほとんど海で過ごしたよサマーやしの木


連休最終日の今日は、JILLにお買い物買い物に出かけました


入荷連絡がたくさんきてたけど、すぐに行けなくて・・・汗2


まだあるかなはてなマークと心配したけど、狙ってたアイテムは無事GET


JILLでは、カタログこれ↓をもらいましたよ


LOVE LIFE-JILLカタログ


秋冬のJILLかなりツボですきゃ 立ち上がりからいい感じだったしアップ


ホントは夏物もしっかり買ってるんだけど、upできてないなー


まだまだ気温も高そうだから、着画で紹介できるといいのだけどDASH!