えーと、昨日は念願のヘアサロンscissors*に行ってきましたー!


今さら長さを変えたくないので、カラーチェンジしたよ音譜


ベースはプラチナブラウンで、アッシュ系のローライトを少々ニコ


晴れの加減で細いスジができ、巻くとキレイに見えるそうです


ハイライトって明るい色星を入れるのはよく聞くけど・・・


ローライトってのもあるんだねー!知らなかったよ目


あと、前髪を切りすぎちゃった・・・汗すぐ伸びるけどね



その後は、週末恒例のラーメン屋さん巡りへGO


LOVE LIFE-胡桃舎


「*胡桃舎」*の焦がし味噌 かなり濃厚な味です


細麺で食べやすい硬さだったし、あたしは結構好きかもアップ


テーブルの調味料には珍しい、くるみペーストが置かれてたよニコ


本で見たラーメン屋さん、今の所ハズレなしですチョキ



それから、JILLとdeicyとBannerで新作の写真カメラ見てきました


JILLはチョットしか写真なかったけど・・・アハハ


カタログを作っているそうで、後日送ってくれるんだってー音譜


deicyとBannerは春もヤバイと思ったけど、夏の方が好きかもきゃ


とりあえず、何点かチェック♪して・・・あとはお財布と相談だなーあせる