今、ものすごーく悩んでいる春服があります汗1


それは・・・カッコマキシ丈ワンピカッコなんですが・・・


あたしは、基本ワンピワンピ**はミニ丈しか持っていないんです


初挑戦だし、着こなせるのか、着回せるのか、着るのかはてなマーク


そのワンピは、柄も色もすごーくハートなんだけど


ミニとマキシとあって、どっちにしようか・・・悩んでますあせる


ミニだったら、いつも通りで着慣れているから安心clover*なんですが


もしこの先、マキシワンピが欲しい↑って思って探しても


このワンピの柄とラインには出会えないと思う!って感じなの笑


だけど、ミニ好きなあたしには大冒険なのでコワイぐすん


梨花ちゃんが着てるのとか見たら、すごく可愛いラブラブよね・・・


オシャレなブロガーちゃんは、マキシワンピ持ってるのかなぁDASH!


マキシってどうですかはてなマーク使えますはてなマークはてなマーク


どなたか、ご意見いただけたら嬉しいですニコ



オマケ・・・最近お気に入りのおやつこれ↓


LOVE LIFE-ロールちゃん


山崎のロールちゃんうさぎ


コレ、安いのにハマる美味しさなんですよドキドキ