本日、1月15日は・・・clover*


けいちゃんとあたしの6年目の結婚記念日ドキドキです


あのドタバタDASH!から、もう6年なんだ!って感じだよ


早いなぁ~!2人とも老けるのも当然だよ~汗1


当時は、「*祝日に入籍したら忘れないし、休みだよね音譜」*


な~んて言いながら、婚姻届けキラキラを出しに行ったんだけど


まんまとHAPPY MONDAYなんてモノにやられましたあせる


なので・・・普通にお仕事して・・・普通に明日晴れが来るのです


っていうか、夜まで忘れてたし汗(元旦には憶えてたのになぁ)


偶然だけど、牛肉が安かったから今日はステーキステーキだったの


で、今日はお祝いみたーい!ってお祝いじゃんえっ!?みたいな


なんとも、あたし達らしい記念日となりましたアハハ


夕食の後は、これ↓食べたよ


LOVE LIFE-お団子


なんだか、春っぽくて可愛い串団子団子


白いのは豆乳クリーム、黄色のはさつまいも焼きイモです


なんだか、おじいちゃんとおばあちゃんの夫婦みたいお茶


それでも・・・2人仲良く健康でいられることが幸せena


こうやって年を重ねていこうねーラブってほのぼのしちゃった



明日は、お正月に帰省できなかったので実家に帰ります音譜


久々にお母さんの作ったゴハンが食べられるー!