これまた年末の話ではありますが・・・笑


例のモノプレゼント、ちゃーんとおウチに届いてました


かなりテンションupして開封しちゃいましたよー!


LOVE LIFE-アンテプリマ


やっぱりステッラはめちゃくちゃ可愛いーーードキドキ


普通に自分で買おうかなはてなマークって思っていたバッグなので


ホントうれしいきゃ もーね宝島社に感謝感謝です音譜


こんなに可愛いプレゼントプレゼントありがとうございました!


あたしは合わせ易さを考えて、ホワイトを選んだよチョキ


ホワイトと言っても、オーロラスターのようなワイヤーなので


光の加減で、様々なカラーに変化しちゃいまーす目


持ち手も長めなので、肩掛けができるちゃうところもGood☆


大きめサイズで、必要な荷物は全部入る優秀バッグですキラキラ


季節を問わず使えるから、アンテプリマ大好きーーラブラブ


それから・・・いつものショップからもこちらが!!


LOVE LIFE-アンテプリマ



3000円分のギフトカードが届きましたぁアップ


こういうサービスをしてくれるところもやっぱり大好きードキドキ


11日まで使えるんだけど・・・あと何日もないのよねあせる


どうしようかなはてなマーク今年はまだ1度も顔を出してないし・・・


せっかくなので、時間を作って見に行っちゃおうっと音譜