年末の話ですが・・・Look!sのセールでGETしたもの


欲しい物これ↓が残っていたので、迷いなく2点ポチッたよ


LOVE LIFE-deicy


me couture 花柄刺繍チュニック キラキラ ハート


こんな名前だっけはてなマークでも注文書にはこう書いてます笑


とっても人気あったのに、セールで買えてラッキーでした!


LOVE LIFE-deicy


スパンの刺繍が凝っていて可愛い☆のと・・・


大人っぽい花柄がとーっても気に入りましたー音譜


シルクだから、サラッとしていて着心地もGood☆です


丈が気になっていたけど、ワンピとして着れそうで良かったきゃ


もう1点は・・・買い逃してずーっと欲しかったこちら


LOVE LIFE-deicy


deicy フラワーシフォンミニ キラキラ ハート


店員さんが着ているの見て目、どーしても欲しかったの!


deicy定番のふんわり感が、めちゃくちゃ可愛いんですアップ


コスモスまで着れそうな色合いと、大きめの花柄もかなりツボで


まさか、まだ残ってるとは思わなかったからホントうれしいチョキ


今回のお買い物は大成功だったーって思ってます笑