先日のVIPセールでGETしたものー!


まずはこちらの大物から笑


LOVE LIFE-banner


ウールビーバー フードコート☆


ホントはコートを買う予定はなかったんだけど・・・汗


できればショート丈のアウターが欲しかったんだけど・・・汗


試着したら欲しくなっちゃうから、避けていたのにードクロ


可愛いのはわかっていたから、近づかなかったのにードクロ


別のアウターも着てみたけど、どーもしっくりこなくってえーん


担当さんが絶対にコレが1番似合いますよきゃって持ってきたの


あ・・・やっぱりコレですか笑??って思いながら・・・試着


ほらー!だから避けてたのにーあせるめっちゃ可愛いぃドキドキ



LOVE LIFE-banner


シンプルに見えて後ろのギャザーがたっぷりな所とかラブ


フードがついてるけど、子供っぽくならないサイズ感とかあいうえ


LOVE LIFE-banner


ぷっくりしたポケットとかラブ


袖は、袖口をキュっと絞ってふんわりしてる所とかあいうえ


襟の立ち具合が良いしGood☆ 余計なファーもついてないし


手持ちの巻物で変化をつけれるから、飽きもこないよねチョキ


素材も気持ち良くて、ホントにやばいんですよーアップ


40%だからいいかー音譜って思って買っちゃいました


早速、忘年会で着ちゃおうきゃっと!