シルバーウイークも終わり、昨日からお仕事でしたダウン


連休中に取り置きしていたモノを連れて帰ってきました音譜


出遅れぎみですが、一応upさせてくださいねー!


JILLで購入したのはこちらです


LOVE LIFE-JILL


デイジーフラワーブラウスあいうえ


やっぱりJILL好きさんは、みんな買ってますねーキラキラ


あたしは、ピンクのブラウス!って決めてましたあひる


くるみボタンとサイドのリボンリボンにやられちゃったよ


最初から、ショーパンと合わせて着よう音譜と思っていたけど


試着してみたら、ワンピでもギリギリいけそうな丈ですねチョキ


このシリーズ、いろんな雑誌本に掲載されていたけど・・・


ほしのあきちゃんがイエローのブラウスを着てるのを見て


やばーい!イエローも可愛いすぎるーラブって思いました


そして、これ↓も買っちゃった


LOVE LIFE-JILL


イエローのワンピ・・・試着したら・・・可愛さに負けました汗1


やっちゃったーあせる最近のお買い物、こんなパターンばっかり


気に入った物をイロチで買ってしまう傾向がありますアハハ


でも、後悔しないよグーかなりお気に入りですラブラブ


あとねー、この頃はバナーバレットにもはまり中ですアップ


すこーしだけ、大人アイテムも取り入れてますニコ