毎週、水・木・金曜日のお楽しみ音譜


これ↓を使うようになってから、乾燥知らずです!


LOVE LIFE-090118_195420.jpg


LUSHのフェイスパックアップ


水曜日は、『ショコラのこだわり』でお肌を沈静化ダウン


木曜日は、『華麗なる饗宴』で毛穴のお掃除掃除機


金曜日は、『人魚姫』で潤いを与えていますみずがめ座


すると・・・えっ!?


土日のお化粧のノリがすっご~くいいのですきゃ


もう何年も乾燥肌で、特に冬場は保湿命だったのに・・・


自分でもビックリしちゃうくらい、モチモチのお肌になるよキラキラ


『華麗なる饗宴』はつけたとき、ちょっとピリピリ雷するけど


洗い流した後、肌荒れを起こすということもなかったですグッド!


むしろ、発汗作用あせるで毛穴を開いてからお掃除してる感じ



あたし、平日はほとんどお化粧口紅をすることがないので


お休みの日のために、水木金曜日に集中ケアしてるのあひる


手に残ったパックを、デコルテにも塗って無駄なく使いますアハハ


お風呂温泉でトリートメントしてる間にパックも同時にできてGood☆


お手軽だし、コレはくせになりそう・・・ラブ