クリスマスtree2☆☆デートを音譜って思って買ったJILLのワンピ


けいちゃん不在でなかなか出番がないので、upしちゃお!


LOVE LIFE-081229_205756.jpg


限定ワンピだけど、普通の顔して店頭に並んでましたキラキラ


クリスマスは絶対白ワンピアップと決めていたの!


ただ、わりと薄手のニットなのでインナーを選ぶかな汗1


LOVE LIFE-081229_205810.jpg


裾はボリュームがあって、チュールがチラっと見えますラブラブ


ティアード好きにはたまらないデザインですきゃ



ティアードといえば・・・お正月雪だるま実家に帰省した時に


JILLのラメチェックのティアードミニを履いていたら、お母さんに


『年齢のわりに可愛すぎない?似合うけどさぁ汗』と言われたよダウン


チッ!似合うんならほっといとくれ~パーとあたし・・・


っていうか、こういう服を好む人に育てたのは、お母さんでしょ!


30代らしい服装とはなんぞよ?と新年から悩むのでしたあせる


アンチエイジングってお肌だけじゃないと思うんだけどなぁDASH!