先日、ラッシュでこれ↓を買ってきたよぉニコ


LOVE LIFE-090112_190705.jpg


『天使の優しさ』はリピ買いですキラキラ


我が家では、けいちゃんの方がよく使ってるかもあせる


小さいソープはオマケでお店からいただいた物です音譜



今回の1番の目的はパックパック?だったんですが・・・


欲しかった『人魚姫』が売り切れていたんですよね~汗


他のパックパック?もほとんど在庫がなくって、唯一買えたのが


『ショコラのこだわり』しかもラス1だったの汗2


せっかくだから1度使ってみようかと思って買いましたチョキ


今日、さっそく『ショコラのこだわり』使ってみたよん♪


サッパリ系のパックなのに、意外にもモチモチになりましたアップ


やっぱり、パックは即効性があるからいいよねGood☆


チョコチョコっぽい香りも嫌いじゃないし、お風呂で使えて楽チン!