実は・・・JILLに行ったのは約2ヶ月ぶりでしたぁ音譜


ショップからのお便り手紙とかでチェックはしていたんだけど


絶対に入手した~いっきゃってのもあんまりなかったし


他に欲しい物があったので、チョイと足が遠のいていたの汗1


残念ながら担当さんは、お休みで会えなかったんだけど


他の店員さんに久しぶりですね~とか言われちゃったよあせる



今回、久々のJILLでGETしたのは・・・こちらです


LOVE LIFE-JILL


インポートのニーハイブーツアップ 


このコってば!!めちゃくちゃ可愛いぃぃぃハート


すごく人気キラキラで、同デザインでサンエーも作っていたけれど


今回セールになっていたのは、インポートだったよ!


定価で11万以上の物が70%OFFだったんですチョキ


イタリア製で、革がとってもやわらかくって履き心地もGood☆


クシュっとしたデザインが、可愛い系にも大人系にも使えそうきらきら


しかも自分の足のサイズだったことに、運命を感じましたきゃ



気に入って履いていた黒いブーツがそろそろ寿命で・・・ダウン


レザーのブーツを秋葉。から探していたんだけれど


なかなか気に入ったのがなかったから、ホントにうれしい音譜


長く愛用したいから、大切にしようと思いますラブ