5月は風邪をひいて
2日くらい寝込んでは
予定をこなし
また2日くらい寝込む
と繰り返し

昼間は元気なんだけど夕方6時くらいになると
微熱がでるようになり

何かメッセージ性がある?

って思い始めた。

微熱のわりには内臓が
ぐわーって🔥真っ赤かで
めっちゃあついかんじ

???

ハラワタが煮えくりかえる

ってこと??


昼間、友人との話で出ただいぶ前のできごと。

自分なりに癒したつもりでいたのに

まだこんなに怒り💢

残ってた?

今回は感情を受け流し
その時の自分を癒した。
そこまでしてやっと

あっ!最近腎臓へのヒーリング

調子は悪くは無さそうだったから

サボってた!

と気づき、腎臓もヒーリングして寝たら

翌日は夕方になっても

熱はあがらなかった。

ボディちゃんは

ハラワタガニエクリカエルを

表現してくれてたんだ!

怒りは適切な方法で表現できれば
表現し、
ながし
切り替えましょうね。

身体は心の通訳機❤️

いつも協力してくれて。付き合ってくれて。

感謝です。