なんかもう
どうにもできない自分が悔しくて現在体調不良
札幌はなんの被害もなく
やはり災害は身を持って体験しないと恐怖はわからないものなんですね
こんなにテレビでやってるけどどんだけの恐怖なのかがわからない

でも、泣きそう

ほんとどうしたらいいんだろう
みんなで頑張りましょうとかいっても仕方がないのかもしれないけど
ほんと頑張りましょう
なにか出来ることがあれば
なんでもします

実家は函館なんですけど
昨日は家の一本手前の道路まで水がきて家族みんなで避難したみたいです
電話つながってほんとよかった
函館はまだ危ないみたいだからなんかもうソワソワです
吐きそう


そして。
au使えなさすぎる
メールできない電話できないネット繋らない
携帯しても意味ないとゆー
スマホだからおうちの中でWi-Fiつかえるけど。パソコンもあるからさ。

被災者のみなさん
なにかできることがあれば…なんでもいいです。させてください。

なに書いたらいいなわかんないや



Android携帯からの投稿