閉店する前は、札幌きたときに必ず行っていたガラムマサオが新装開店っ!!!

メルマガ来たときはすんごい嬉しかった><


てことで、今日のお昼に彼氏さんと一緒にチャリで行ってきました( ´艸`)

札駅周辺から平岸までは結構遠かった…しんどかったっす…


まぁこぐこと20分くらい。


12時だったから込んでるかなって思ったけど意外とすんなり入れました。

待ってる人はいたけどね。


メニューもちょっと変わってて、角煮が味付きで炙りになってます(*´∀`*)


当然角煮頼みました。辛さは5番。ナスとかぼちゃと舞茸チョイス。

フルカラープログラム-まさお角煮!

前の日からいろんな人のブログ見てて、味変わったって人がいたりして不安だったけど。


ごまがなくなったのはヴィジュアル的にマサオさんぽくない・・・


でも味はマサオさんだったー!!!

おいしかったです。ほんとに。


スープは前よりちょっとトマトトマトしててさっぱりめになってるけど、マサオさんの味っ!


彼氏さんはこれにマニアスープにしてました。

マニアスープ一口もらって初めて食べたけど、すんごいスパイシーでびっくり!

あれはあれで美味しいですね。




ほんと戻ってきてくれて嬉しいっす(´▽`)

ちょっと遠いから頻繁には行けなくなったけどまたすぐにでも行きたい><


やっぱりマサオさん大好きなんだなって実感しました!




したらば(。・ω・)ノ゙