いまさらですが買いましたー!!えと、先週です。

書くのすっかり忘れてました。


いやぁ・・・やばいです!!!


メジャーデビューなんのそのって感じ?


楽園は、初めびみょーって思ってたんですが何度も聞いてる内に好きになったです(*´Д`)

妄想日記2・・・うん。よい。期待どぉりですた。素敵すぎる><

で、一番好きなサーカス!これいぃ!曲調も歌詞も好きだぁ…マオにゃんワールドって感じ。歌詞うますぎやしませんか。

罪木崩し、タイトルからして素敵で期待してたのですが。好きー。エロい。

capsuleもよいのです。サビかっこよいし、なんかわくわくする。

僕的に光が一番ヒットしなかった・・・から、ほとんど聴いてない←


アルバムよいよー><シド好きだー><

感想へたくそでさーせん!!!!



したらば(。・ω・)ノ゙