昨日のお昼ですね!

おばぁちゃんと2人でスープカレー食べてきましたっ(*>艸<)

はじめムッシャに行ったんですけど、1時ですでに完売…

楽しみにしてたのにっ…!!!

ムッシャは営業時間が5時まででしかも日曜定休日だから平日お休みの日じゃないと行けないんですよ。

…仕方がないのでチャーリーに行こうと思ったんですが定休日なんですね木曜…

だから最終的にRAMAIへと…

RAMAIは量が多いから、小食なおばぁちゃんを連れていくのは正直気が引けてたんですよ。

しかもスープカレーなんて初めてだし。

不安を抱きつつも注文です。

今回、僕はまたしてもポーク!ココナッツトッピングで辛さ9です。

おばぁちゃんはチキンで辛さマニス。

おばぁちゃん、おいしいおいしいって食べて完食でした!!!

スープがおいしいから進むーって、全部食べてくれました><嬉しい

また一緒に行けたらいいな♪


写メ撮り忘れたから、ごちそうさまの写メです*笑
フルカラープログラム-RAMAI



したらば(。・ω・)ノ゙