1泊2日の札幌旅行も、ブログ更新せずに終わってしまいましたね!!←


ざっくばらんに内容書くとですね、


ついたらとりあえず彼氏さんのおうち拝見( *´艸`)

まったりしてからJRタワーをひたすら探索。

買ったものはディズニーストアでお菓子を2つだけでした。

服とかほしかったけどほしいものがなかった!!!

見終わったらアークスに買い物行って、夜ごはんに肉じゃがを作りました!!

料理できない僕が必死でせかせかと。危なっかしい手つきで。

彼氏さんすっごいおいしいって言ってくれて照れた!!嬉しいよぉ・°・(ノД`)・°・


夜は2人でお酒飲みながら小中のときの給食の話なんかしたりして。

なんだかんだで寝たのは4時ころかな。


2日目は1時起床!!

…だっていっぱい歩いて疲れてたしヽ(;´Д`)ノねっ


スタバとかドンキとか行く予定だったけど時間的に無理すぎて、5時半までおうちでまったりー。

夜ごはんはヴォイジュでスープカレーを!!

初の札幌でスープカレーですぜ!!

好みのスープじゃなかったけど美味しかったですっ。

カブ入ってたんですけど、漬物以外で初めて食べました。食べれた自分に感動!!←


大丸でお土産買って、7時半のJRで帰省ー。

実は彼氏さんも一緒に函館戻ってきました☆

親に戻ってこーいって言われたらしいです。

車両すら違ったから3時間強離れ離れで、函館ついたら彼氏さん宅まで送迎!


そんなわけで札幌の街は堪能せず、本来の目的彼氏さんに会いに行くというのをそらもうしっかりと堪能してきました。

1か月ぶり…めっさ緊張したー!!!笑


楽しかったです。ほんとに。

1年後、一緒に生活できるかどうかはすごく不安になってしまった僕ですが…


また1か月後。次は6/6・7で札幌行きます。会いに。

それまで我慢!!!


がんばります(*゚ー゚*)





したらば(。・ω・)ノ゙