Levelsちなみにね、ブログのIDのことですが、「Levels」っていうのはずっと前からハマってる曲の名ですよアビーチて言うDJの名曲ですが凄く好きです聞いた事のない人は今すぐユーチューブで「Levels」を検索して聴いてみ下さい。絶対にハマるからなぁ。とにかく、「Levels」がそのほど好きでアメブロIDを「love-levels」にした。「love」は大好きのことですよね。はい、それだけです。アンナ光