未年の年賀状は | かのかの。/イラスト・アート帳

未年の年賀状は

本日ようやく年内仕事納めを迎えたため、今夜から取掛かります。
31日には投函したい所存・・・(((O×O;;;)))

年賀状の遅れもそうだけれど、流石にこの調子では作家活動に支障がありすぎるなあ

来年早々には転職予定なのと、イラストの商談会もあるのとで期待が一杯の2015年は
作家活動中心に動いて行くつもりなので、ここも沢山更新していきたいと思っています。



ちゃんと年賀状を自分で"描いた"のは2012年の辰が最後。

これも辰を観る方から尻尾が違うとご指摘頂いたので、来年時間が出来た折にはこそっと
修正してサイトの方に上げたいなあ。

やりたいことだらけ。
大変だろうけれども、楽しみに思って頑張ります。