週末婚 | 夫へのラブレター

週末婚

出張期間は約一ヶ月・・休みは暦どおりではない。

今日は祭日・・彼は仕事へ出かけていった・・次はいつあえるのかまだわからない。

土日・・たくさんの洗濯物を抱えて彼は帰宅してきた。

ゆっくり休みたかったに違いない。

たくさん愛し合いたかったに違いない・・・

だけど私はつわりの真っ最中; ̄ロ ̄)!!


ろくにご飯を作ってあげることも・・

愛し合うことも・・・できなかった。

というか・・・私を助けに帰ってきてもらったような・・・

すごく楽させていただきました・・・


彼の優しいところがすき・・・

いやそうな顔もせずに・・私をいたわってくれるところが好き


私は素直じゃないから・・

憎まれ口をたたきながら・・・

素直にやさしくなんてできない・・・

こんな私に優しくしてくれて・・ありがとう・・・




PS 12月産まれの私・・

   誕生日プレ゙セントをもらってなかった・・

   ぶつぶつ言ってたら・・

   7ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってきてくれていた・・

   ありがとう・・・うれしかったよ・・