別居・・みたいな・・ | 夫へのラブレター

別居・・みたいな・・

今日から・・こん月いっぱい夫は出張で県外へ・・

彼は身軽にホテル住まい・・

私は子供とお留守番・・・


独身気分で羽を伸ばしたりするのでしょうか・・

ちょっとうらやましかったり・・ にくらしかったり・・

さびしいと思う時間と、 たまには解放されたという爽快感・・どっちを感じる時間が多い?

私はいつもの日常とあまり変わらない・・

あなたが飲んでくる日が続くと思えば・・朝、顔を合わせない程度だし・・

子供もいる・・

あなたはなにを思って・・誰のことを考えますか?



------------------------------

余談ですが・・アメブロメンテが終わってクッキー消えちゃってて

パスワード紛失して・・散々な思いしてログイン

今度は・・わすれないぞ・・・♪