13年と10ヶ月一緒に暮らしていたれおんが急性膵炎になりました。

今年の健康診断で腎臓の数値が高い事がわかって、食べたい物も食べさせられなくて低カロリーのドックフードのみ。たまにのおやつはボーロのみ。れおんには色々と我慢をさせてきました。

先週の月曜日辺りから、食べた物を吐くようになりでも、食欲元気は普通にありました。
お散歩にも行って沢山歩きました。

水曜日の夜、れおんが大量にドックフードを吐きました。
吐いてから元気がありません。
私にくっついて離れようとしません。

木曜日、病院へ連れて行きました。

先生から、膵臓の数値が通常の50倍もあり急性膵炎と言われました。かなり、お腹が痛かったと思いますと言われても、私には分かりませんでした…犬が痛がるポーズがあって、お尻を突き上げる寝方をすると言われて、そう言えばと思い当たる事は多々ありました。

私の前では、痛いのを我慢して元気を装ってたと思うと涙が止まりませんでした。

それから、毎日面会しに病院へ行ってますが会えるのは数分だけ。抱っこするとあんなに太ってたれおんがどんどん軽くなってて、あんなにはしゃいでたれおんがヨタヨタと私の方へ来てるのを見ると辛くて自分を責めるばかりです。

今日は、外出許可が出て久々にれおんと2人でお散歩行けました。
抱っこして近くの公園まで。

外の風はどぉ?
気持ちいい??
毎日小さなゲージの中で点滴さされて一人ぼっちで寂しかったよね???
ごめんね…

たった5分間だけのお散歩だったけど、少し喜んでるくれたみたいで嬉しくなりました。

病院へ戻って、バイバイする時なかなか私から離れようとしなくてれおんが看護師さんに抱かれたまま私をずっと見てました。

れおんはバイバイと言う言葉を理解してます。
私がお仕事行く前とかお出かけする時、れおんちゃんバイバイと言っていたので。そう言うとれおんが寂しそうな顔をするから途中から言わないようにしてたのに、今日バイバイって言ってしまいました…ごめんね。涙…
明日からは頑張ってね!!って言うからね。

今はただただ早く回復してくれる事を祈っています。

れおんには私しかいないので。
れおんが痛いの我慢して病気と戦っている分、私も泣いてばかりいないでれおんの為に頑張ります!!










れおんの痛みを私にください。
れおんの苦しみを私にください。

頑張れ‼︎れおん‼︎