こんにちは


河口湖でのイベントの日程が発表になって慌てています😂




Xでの発表▽

https://x.com/gmmtv/status/1761708529591955932?s=46



今回の日程が


4月の27、28、29日とゴールデンウィークの最中


河口湖への移動時間には目を瞑るとしてもホテルが高すぎる&予約取れない!!



テキストを入力

待ってるといわれても困ります!!笑







ただ会場の河口湖ステラシアターのキャパはおよそ3000人ということで小さめのハコでした


他のライブに行った方のレポなどを見る限り2階席でもかなり近いんじゃないかなと思います✨








初日はWIN holiday FANCON IN JAPAN


2日目はNANON BORN TO เบียว CONCERT IN JAPAN


最終日はFUJI BEATS FESTIVAL として

WIN KRIST NANON

LYKN MOOK GAWIN LOUIS

with DJ JOJO x DJ TRIPOP x JENNIE PANHAN


の出演です 豪華✨





Winは日本来るって言ってからのスピード感すごいしまさか河口湖だと思っていなかったです笑

Nanonのソロコンもまさか日本でやってくれるなんて…!!

最終日にタイフェス以来のLYKNと初来日のLouisくん!
Gawin Kristが一緒にステージに立つのも嬉しすぎるというのにまさかのMookちゃん?!





衝撃すぎて早く詳細だせ!の気持ちです😂


チケット情報や公演時間がわかるまでは交通を調べまくりたいと思います


もうキャンピングカーとかがいいのかなぁ?笑







ーーー曲紹介ーーー
大好きなドラマ「The Three gentle bros」の主題歌、最終日出演のMookちゃんが歌う曲です



同じく最終日出演のGawinくんが歌う「Be Mine」も素敵です💓