こんにちは




2/22 18:11 「タイで開催された #Bright ソロ公演が海を越えて日本へ🇯🇵」という本文でX公式アカウントからポスト、特設サイトも開設されていました




Brightの現場には出来る限り行こうと決めているためすぐに日程、場所を確認します




2024年の4月21日と22日… もうすぐじゃん!


でも土日なら(たぶん)大丈夫!


場所は、、、東京体育館  行ったことある!




と、こんな感じで参加を決めてポストをよく読むと


「オフィシャル最速先行(抽選)

受付期間: 2/22(木)18:00~3/3(日)23:59」



…え?

これ18:11のポストだよね?

18:00から抽選の受付始まってるじゃん!😂😂













いつまでたっても慣れないタイのスピード感に振り回されながらXのポスト↓からチケットサイトへ


https://x.com/brightjpn/status/1760593190082765086?s=46



21日は18:00から、22日は16:00から

ということは22日の深夜便で帰国なのかなぁ😭



みなさんが日本を楽しんでいる様子をSNSで見るのが大好きなのでさみしいな…という気持ちです





気を取り直して、もちろん両日参加したいので複数公演エントリーで申し込み完了👍













さて、注意事項などをじっくり読んでいきます


まずは特設サイトから




東京体育館のメインアリーナのキャパがおよそ10000人なので、サイン入りの入場者特典に当たったらハッピーな気持ちで帰宅出来そうです😆



アップグレードチケットはまだ詳細出てないようですがこちらも倍率高そうなので今から当たるようにお祈りします🙏



グッズも販売する予定なんでしょうか✨

詳細発表が楽しみすぎます!






ページの1番下までいったので次にチケット販売サイトをチェックします▼

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2448990



チケットや特典に関する情報と…



「収録用カメラ」!!

配信していただけるのか円盤化していただけるのか… わくわくです🥰




ペンライトとうちわも持ち込めるそうなので、作ろうかな?


自作グッズ大好きなオタクなので笑






写真も動画も禁止だと明記されていました


その分ペンライト振って応援したい!!✨

当日ペンライトにめちゃめちゃ気合い入れてる人がいたら私です笑



そのほか▽




Brightが日本でのイベントを楽しんでくれたらいいなぁと思うと同時に、先にオタクが全力で楽しまないと!!とも思うので4月までにグッズ作ったり幸せに過ごします!🫶






ーーー曲紹介ーーー

イベントでこの曲を歌うとき、ファンが歌っているときBrightは特に幸せそうなお顔をしているように感じます

タイ語の歌詞をちゃんと覚えられるようにがんばりたいです💪🔥